どんな欅坂もずっと見守っていてほしいです。齋藤冬優花

ふーちゃんは、自分の感情や欅坂メンバーの状況、握手会やライブの裏話など、

ブログで伝えることが上手です。

すこし、熱くなるきらいがありますが、、、、

201786

なぜ私たちはこんなに濡れているのか(541)

齋藤冬優花

なぜでしょう

なぜなのでしょうか

こんばんは、さいとうです。

もう最近暑くて暑くて。(;;)

もんたとあちぃーあちぃー言いながら歩いてました。

でも周りに緑が多かったので夏休みに田舎帰ってるみたいで楽しいね〜なんて。

みんなさんは暑さにやられてないですか

暑さといえば

先日出演させていただいたTIF

応援に来てくださった方、本当にありがとうございましたm()m

とても暑かったのに。

そして有難いことに、テレビ放送までしていただけて新曲危なっかしい計画が少しでも世に伝わっていたら良いなと

皆さんからのたくさんの声援や気持ち、ちゃんと伝わりました

私たちアイドルは皆さんの応援声援があってこそ成り立つものだと思います。

私たちがみなさんからいただく中で、1番嬉しいものはその2つ

たくさん心配かけるかもしれないし不安だってあると思います。

でも舞台に立って、皆さんがいて、たくさんの声援が聞こえて

それだけで本当に力になります。

だから、どんな欅坂も

ずっと見守っていてほしいです。

私たちは信じられないほどの速さで坂を登ってきたと思います。

気づいたら登っていたという表現が正しいのかもしれません。

だからずっと登り続けなきゃいけない、そういう気持ちだったけどたまには休憩もあって良いんじゃないかな

なんて思います。

それは手を抜くとかそういう意味ではなくて、みんなで必死に登り続けたぶん、少しだけ休憩するメンバーがいたら他のメンバーがその分坂を登る。

1stシングルから与えられた漢字欅の全員選抜。

難しいことなのかもしれないけど今私たちがやっていることは、私たちにしかできない成長の仕方でははないかなと思います。

また長くなってしまったけど

私たちはまだまだ上を目指しているし誰も諦めていないので、だから皆さんにはずっとついてきてほしいです。

どんな欅坂を見ていたとしても私たちは変わり続けていくからその時その時を

一緒に過ごして、一緒に坂を登りたいです。

あぁまた語ってしまった。

今度オダナナと欅について語るshowroomやります。

語りきれない。

しかも、坂を登るっていう単語何回使ったんだろう。

公式ゲームアプリ欅のキセキのenishさんからこんな素敵なプレゼントが(;;)

ありがとうございます

頑張ります

こちらもです。

有難すぎる。

ダニ、よかったね。

これで喉治るよ

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

最初に載せた二枚の写真、なんで濡れたかって

また今度書きます。

あ、メッセージで言うかもしれない。

メッセージ大好きマンなので

ばいばいふ〜()

齋藤冬優花

2017/08/0622:24