休んでます

ちゃんと休めています。

仕事はしていません。

遊びは足りていませんが、

酒は足りています。

満ち足りる一歩二歩手前が好きです。

まだまだ先にはなにかあるぞ、

いいことあるぞ、ドーナツがあるぞ?、

そういうのがいいですね。

新曲の尻尾をつかみました。

引き寄せられるか、

抱きしめられるか、

格闘をしております。

メロディは、

わりとポンポコでてくるのだけど、

いい悪いは別として

いつも詞がなかなかできなくて、苦戦する。

ヘンタイが足りないからだな、

ヘンタイを補給しなくちゃいかんな。

どんな歌をつくるのだ?

本日の予定

お前の予定なんかどうでもいいと言わないでね

昼から隣駅の近鉄百貨店へ

買い物に行って、

夜は、アワアワを飲もうと思っております。

もちろん、新曲づくりも頑張ります。

17日木、ライブですから。

てなことで、

ぽんと陽気に火曜日スタートです。

ぽん!

今日の棚からひとこと

頭の上でキャッ!という声がした

窓をあけると尾のないホーキ星が

逃げていくのが見えた

黒猫のしっぽを切った話/稲垣足穂

広告を非表示にする