学んでみたくて。

祝日の為

夜のレッスンはお休み。

緊張の湾岸線ドライビンの末

到着したのはこちら。

高いビルの左端は神戸市役所。

東遊園地

URBANPICNIC

神戸市がやってるのかな。

こじゃれてます

企画一つ一つが

洗練されてるよね。

まぁ我が町にはございませんな。

前回は都合合わなくて断念した

芝生の上でのバラコン。

ぜひその空間を体験したくて。

きっと

急に押しかけても

笑って許してくれるかな?

同期チーム大和撫子

わだちゃんが担当されてます。

チーム大和撫子

わだちゃんといえば

このお方

呼べはムリしてでも

走って登場してくれる。

THEまど。

ももちゃんは

この神戸若人パワーが

大好きです。

前回はわだちゃんに

会えなかったので

今日はぜひ

体験と共に

わだちゃんに会いたかった。

大和撫子

全員ニコニコって笑ってますよ。

芝生の上でのバラコン。

猛暑最中って事もあり

昼間は無理だろうけど

影ができる夕方は

まだまだ暑いけど

昼間ほどでもなくて。

時折涼しい風がふぅっと

ふいてくるのもいい。

町のど真ん中で

芝生の緑があって

その匂いがあって

蝉の声だったり

トンボが飛んでたり。

鳥が飛んでたり。

なんかいいです。

気持ちが良かった。

座骨が捉える

芝生の感覚。絶対にいい。

絶対にアリですよ。

わだちゃんの活動

応援してます。

学べる事も多く

自分にも活かせるよう

見習いたいです。

わだちゃんありがとう。

ごちそうさまでした。

まど来てくれてありがとう。

ふたりとも

受け入れてくれる優しさが好き。

こういう予定のない

出会いって楽しいよね。

なんちゅうんかな。

小学生が学校終わりに

あそぼ〜〜〜って誘いに行くやつね。

今度はいつ会えるかな。

この東遊園地に到着した時、

長男から電話。

ええええ?今から帰ってくるってかっ。

いや、お母さん神戸やけど〜〜〜。

みたいな会話。

急いでまた高速飛ばして帰ります。

お布団とか用意せなあかんっ。

分かってたら外干しできたのに。

いつも急に帰阪してくる。

男児ってそんなもんか?

すぐに日は暮れて

掲示板には

3号神戸線生田川8キロ渋滞。

いやそんなん乗れませんやん。

住吉浜から湾岸線に。

ところがこちらも渋滞

横入りの車が多すぎる。

そら進まないわさ。

でもま、高速乗れたら早くて

家の近くまで信号なしで帰れました。

夜のユニバの

イルミネーションも素敵です。

今まで行ったのは2回しかない(笑)

広告を非表示にする