傷の具合順調

ネコの傷は順調に塞がってきてるそうだ。

しかし、今日は私が早退して電車で病院つれてったけど、もう危険を察知したのか悲しげに鳴き出して、駅でもお年寄りが覗き込んだり道行く人が振り返ったりした

そりゃそうかこれにいれて運ばれたらろくなことがないとわかったんだよね

今日は傷を見せるだけだからすぐ帰れるよ

なんて言ってもわからないよね

やっぱり診察の時は化け猫みたいに鳴いていた

ビャ〜ウワウワ〜!!ギャ〜!!

こんなかんじの声

前足と後ろ足をおさえる人がそれぞれ来てガーゼを外し傷を確認。また消毒してガーゼを貼る。

あ、ウンチは1週間くらいしなくても大丈夫みたい。帰ってきてから1度はしてるからまあ平気かな、やっぱり手術の傷がいたかったりしていつもよりしなくなることがあるみたい。いつも「またか〜!?」てほどするからさ

傷はきれいに塞がりかけてた。

このままいけば18日抜糸できるみたい。

広告を非表示にする