今日の朝活洗濯機はありがたや

お茶好き編集ライター、モリコです。

モノが少なく、お茶をいれやすいスッキリした住まいを作る工夫をお伝えしています。

プロフィールこのブログを始めた理由

おはようございます。

今日は涼しい朝ですね。

帰省や転職のことがあって、しばらく落ち着かない毎日でした。

7月は、プライベートで13年間、取り組んできた、ある大仕事の仕上げをする時期でもありました。

そんな時に、洗濯機が壊れて

久しぶりに、先のことを考えなくてもいい週末です。

洗濯機が可愛くて、可愛くて

曇り空ですが、

降水確率は20なので、干しました。

今日は、何の予定もない日。

大仕事の後の達成感に浸っています。

頭が起きてなくて、写真もボケボケですね。

すみません。

しばらくは、好きな本だけ読めます。

あーー、お茶がおいしい!

楽に手洗い洗濯をする方法を書きました。

お茶をいれやすいキッチン

お読み頂きありがとうございました。

モリコ

プロフィール

キッチン

ダイニング

リビング

玄関

バルコニー