深い悲しみと置き去り

個人セッションで

受け取るメッセージで

多いパターンです。

誰でも経験していることなので、

良いも悪いもないのです。

表面に出てくるものは

今、いらない感情は

手放す時期だというだけ。

今が底なら後は上がりだけ

ブロック解除をすると

スムーズだと思います。

誰もが持っている感情

その1

深い悲しみを持っている。

その2

感情がわからない。

もちろん現実の世界では

悲しくはないし、

感情もあるのです。

過去の記憶は蓄積されていて

同じような状況になった時、

同じようら状況を見た時に

その記憶が、引き出されて

嫌な気持ちが再現されるのです。

2017年の夏至

私は

置き去りにされた

また

過去世と現世

黙って姿を消した人

そのような方が、

いた事を思い出していました。

何度目の置き去りだろう

あまた同じようにされたのだ

という古い古い過去の記憶が蘇り

深い悲しみと、怒り

さらに深い深い悲しみを味わって

それを現世の経験に重ね合わせて

更に悲しみは深く

そして、その後

何も感情がわかなくなくという

経験を再現していました。

そしてジャスムヒーンさんの

ワークショップに向かう途中

ハッとしたのです。

私がしようとしているのは

置き去りだと。

このワークショップで

私は何かしらアセンションするだろう。

説明しても分からない者

バカにしたり、

まともに取り合わないもの

その人のタイミングと

やり方で進めばいい

アセンションするしないも自由だ

私は自分で決めた通りに行く

そして、次に

少し前に見た夢を思いました。

ある人とカフェから出ると

森の中の小道。

そこを2人で黙って

ただ歩いているのです。

私は上方向へ行きたい

それが最短ルートだと知っているから。

でも一緒にいる人は

左へ行きたいのだろう

そっちは確実に遠回りだ

私はここには止まりたく無い

迷った末に

まだ少し時間の余裕があるから

付き合って遠回りしようと決め

一緒に歩いて行くシーン

行きたくない方へいくのだから

つまらなそうだったな私。笑

この思いを誰にさせるのか??

という事なんだなと思い返しました。

そして、

少しでも一緒に歩いて行く人を

置き去りにしないように可能な限り

積極的に発し続けることにしました。

すると不思議な事は起こります。

繋がる人の特徴が変わってきました。

ですが具体的にどうしてください

という事は無いけれど

その方ご本人の無意識が

知っているはずなので

答えは自分の中を探して欲しいと

思います。

よく、わからない方はどうぞ

ブロック解除をお試し下さい。

よくわからなくても

あなたの進む方向へ

あなたの潜在意識が導いてくれます。

今日も良い日だ、ありがとう!

訪問ありがとうございます