グリーンファントムクリスタル

瞑想の貴重な道具

グリーンファントムクリスタルの

ご紹介です

私が

クリスタルヒーリングを

勉強していた頃

この石は

長老の石

と呼ばれていました

そして、その言葉が

とてもしっくりときました

この石は

成長してきた

経験

という学習を進化の為に

役立てるように導く

長老の様な石です

クリスタルライトワーカー

カトリーナ

ファントムクリスタルは

私達をサポートする為に

進化の極みに達しました

美しいグリーンファントムクリスタルは

希にしかなく

しかも大変興味深いものです

私達が

自らの魂の記録の中へと

深く旅する事を学ぶ為に

貴重な道具として

瞑想の中で使う事が出来るのです

と言っています

私達が生きている

多彩な人生の道筋は

経験から得た学習と知恵

そしてマインドと行動力にあります

このクリスタルがやってきた人には

それまでの全ての経験が

知恵を伴った形として

具現化されていく

このクリスタルの

一番大きな面を

暫く見つめます

そして呼吸を整えて

クリスタルと繋がるイメージを持ちます

このクリスタルの

高いバイブレーションは

記憶と情報のエラーを正して

ベストな道筋を教えてくれるでしょう

瞑想、仕事中、眠る時、ナーバスになる時

不安になる時、未来が見えなくなった時

このクリスタルは

持ち主の長老となってくれるに違いありません

透明のグリーンファントムは

瞑想度が高くなる

聖域への鍵となります()

何時も持ち歩ける

手のひらサイズです

下記から購入できます

天然石パワーストーンランキングへ

応援よろしくお願いします

お知らせ一覧

トーンスクール

アドバイザー、カウンセラー、クリスタルヒーラーとして活動したい方へ

トーンクラス認定資格総合クラス

分かり易くスキルアップしていける様にプロセスを踏んで学べる最新カリキュラムです

メルマガ登録