夢にまで見た

過食嘔吐してた時は、

本当に疲れてる時にもかかさずやってて

そのまま寝ちゃえばいいのに、過食。

嘔吐の前に寝落ちしちゃったりして、

気持ち悪くて起きて、嘔吐。

なんて事もしてた。

だから、ちゃんと空にして寝た時も、

あ、ヤバイ、吐かなくちゃ!で夢うつつでうなされてた。

だから、直そうと決めた時期も、

お腹いっぱいで、寝るから、

あ、吐かなくちゃって、夢の中にまで出てきた。

普通はお腹いっぱいで寝るって幸せなのにね。

15年間の過食嘔吐の呪縛すごい。

自分が選んだ道なのにね。

中治らないよね、じぶんが悪いんだけど。

でも、最近、お腹いっぱいでも、あ、吐かなくちゃ!で夜中にバッ!と起きることはなくなった。

何かの進歩かな。

ほんのちょっとだけど。

広告を非表示にする