前撮りに結婚指輪?

どうもみちこです。

11月に結婚式をする新卒2年目女子が

前撮りが9月で

前撮りに結婚指輪が間に合わないかも

と焦っておりました。

私の前撮り、8月末!

結婚指輪、まだ作ってない。

新卒2年目女子が言う事にゃ

あんな写真や

こんな写真

はたまたこんな写真まで

撮りたいじゃないですか

と言うのです。

結婚式に前撮り写真を飾るなら結婚指輪を付けた方がいいと。

思い出に絶対つけて撮りたいと。

力説されました。

指輪なんて結婚式に間に合えばいいやーん

と思っておりました。

そしてこれらの写真を撮るためには

絶対にペアリングじゃないとイヤだと。

徹底しておりますね。

わたくしペアリングには全くこだわりがごさいません。

それぞれ好きなの付けたらいいやんと。

ヒロチャンが常に指輪を付けるかどうかもヒロチャンに任せます。

そしてまぁ、こじつけになりますが

私はまだ入籍してませんし

婚約指輪を付けて前撮でいいと思ってます。

婚約指輪こそあまりする機会なさそうだし。

結婚指輪は式で沢山撮ってもらえますから。

これから作る結婚指輪よりも

ヒロチャンに貰った初めての指輪の方が愛着がある。

結納も結婚準備も共に過ごした指輪ですから。

いつも箱に入ってますけど

と、言いましても

そろそろ結婚指輪も買いに行かねば

結婚式にも間に合わなくなりそうです。

そういう訳で見に行って来まーす。

にほんブログ村