夏ディナー。

慌ただしい。

干からびる、マジで。

脱水症状にならないようにお茶持って仕事。

そんな今日は20時に帰宅。

うーん、やっぱりバレー行けなかった。

むしゃくしゃして逆に丁寧に晩御飯作ってみた。

冷やし中華ではなく、麺は和のおそば。

めんつゆで。

と、もやし&きゅうり&チャーシューのキムチ和え。

夏DANE。

疲れてんのにクタクタなのに、卵一個使ってきちんと錦糸卵作るあたりはこれまた一種の病気な気もする。

千切りしながらずっと何やってんだろーとしか思えなかった。。。

冷蔵庫のあったもので。混ぜただけ。不味くなる要素なし。

お楽しみのデザート。

プルプルキウイの果肉がおいしー。

フルーツ好き。

みかんもぶどうもいちごもパイナップルもキウイも梨も。

はぁ。お腹いっぱい。。。

夏バテ知らずな胃袋が恐ろしい。

さぁ明日も大汗かくぞぉ(;)

おやすみなさいーm()m

広告を非表示にする