公園デビュー

ぜんぜん違うんだと思うさこれは、母集団の数もそうだけど、成績に至るまで、アンケート調査でしかないから、まったく意味がない。せめて模試の成績とリンクさせてくれないと客観性が保たれてるって言えないだろ汗酷いなとりあえず、課金を要求するゲームだけはやらせないほうが良いね。モンハンの終焉5分針で小遣いやるやで〜いや、ゲーム関係ないっしょやってようがなかろうが良いやつは良いし、悪いやつは悪いんだよ。何処ぞの元都知事みたい事言わんといてゲームOKの子がいいんじゃなくて、ゲームNGな子は、親が管理しすぎてるんじゃないの?親が子供を思い通りに動かそうとして支配するから自己管理できない人間になるんよ。夏休みの算数の宿題は夏休み前日に全部してクラスメートと遊び気象情報は新聞で。で算数の答えと日記トレードすれば読書感想文なんて磯坂先生でchetだゼそりゃがっつり外で遊んで帰宅したらささっと宿題し、食事に風呂にテキパキ済ませて就寝時間を厳守してゲームする、、とか。

右京利英と本川恭佑の雑記

広告を非表示にする