フライドアボ

アボカドを物色して、追熟加減を指先で確かめて

買って帰って割ってみたらグズグズだった

これはまだいい。サラダにのっけたりディップしたり

喰えなくはないし。でも青くてカチカチだったら

ちょっとムリ。加熱してみる。

ももといっしょに塩と片栗まぶして揚げてみる。

なにこれうまい。

なにこのうまいの

脂肪分の塊でしょうそれを揚げたら臆するなし。

甘辛の醤油タレで絡めて七味を振って。薄膜一枚のカリッの

下は脳を欺く食感。アレ今オレ何喰ってんのたぶん

目隠しされて口に入れられたら脳の記憶は認識できないんじゃ

レバーフォアグラあんきも白子チーズどれでもない。

青臭くもなく脂肪の淀みも感じない。カリサクの衣に少し

歯を立ててやると決壊する。抵抗なく舌で潰れる。

キスやクスに近い。

ちょっとほかに表現することばが見当たらない。

レモンをきゅっ、かスウィートチリで和えても絶対。

広告を非表示にする