我慢や(7月16日)

T大泉学園

新井香織IR

アドバンスステップ

ワクワクする1週目です。

いつも出来ないウオーミングアップで

ハーフターンフルターン

とにかく回れと思ったら出来た。

レッスンはショート入れて5ブロック

なんとか理解出来たのは1B5B

あとのブロックは

出だしがよく似ていてクチャクチャ

ところどころのイメージだけある。

先生

台を横に置きました。

何が始まるのかと思ったら頭の体操エアロ

これ台でやれるの

ムズイです。

今日エアロの動きが多くあるけど台と繋げたら

頭プーです。

5Bワンターン

綺麗な軸回転

これだけでもマスターして帰えろ。

救いは

いつも出来ないWUだけが出来たことか。

我慢や。。。。

T喜多見店

いつものレギュラーは代行です。

なので帰りに寄れる店舗でエアロです。

長谷川昌美IR

アドバンスエアロ

先生の名前はよく聞くけどお初です。

レッスンは3ブロック

1B2Bに同じツマチョンチョンからボックスがあったけど

先生

同じの入れてしまったぁ。似てる

いやー惑わすためでしょ。

罠にかからなかったわ。

3Bシャッセターンシャッセターンがあったけど

この動き懐かしいなぁ

通しはCHの4面回し。

アドバンスエアロや4面回しに慣れるには

良いレッスンと思います。

我慢は慣れで乗り越えれたら良いけど。。。

広告を非表示にする