横尾さんでした

以前、とある画像の出所を探していると書きました。

2017年7月9日

すると、ありがたいことに有力なコメントをいただき、これではないかという雑誌を特定することが出来ました。

ありがとうございました

duet2013年4月号です。

探しました。

そして、古本を手に入れることが出来ました。

古本だからなのか値段は定価より安かったです。

購入前に中身の確認が出来なかったので、違った時は仕方がないと思っていました。

購入後にビニールを剥がして中を確認しましたが、付録も全て揃っており、大きな破損もありませんでした。

SexyZoneが表紙です。

お目当てのページの前に、他のページを見てみましょう。

NYCが載っている

関西ジャニーズJrの中にジャニーズWESTのメンバーがいる

KAT-TUNが5人

ABC-ZはTwinkleTwinkleABC-Zの頃

とっつーを主人公にした小説が載っている

塚ちゃんに人生相談をするとたくさん食べて寝ればだよ!とアドバイスされる

信長のシェフの玉森さんが載っている

千賀さんは心療中intheRoom

北山さんは幽かな彼女

北山さんはファン350人を前にインドを語っている

キスラジGo!は横二千と藤宮

キスツーでわたたい仲良し

銀河英雄伝説第三章内乱のキルヒアイスとミッターマイヤー

ピンナップがキスマイ

さて、お目当てのキスマイのページはというと、似非学生です。

タビダチノキセツ7人の青春プレイバック〜あの日の空の下〜

卒業シーズンに合わせての企画のようです。

卒業アルバムの個人写真のようなページから始まり、わたたいで2ページ。

カバンを持って外を歩いています。

襟足がさっぱりとした爽やかな横尾さんがブレザーを着ています。

藤谷さんはベージュのカーディガンがよく似合っていますね。

千賀さんは両手でカバンを持ち、こちらを見つめています。

北山さんはペタンと座っている写真がかわいいです。

宮田さんと二階堂さんは2人で2ページ。

玉森さんは信長のシェフの時の髪型で、グレーのカーディガンにマフラーを巻いています。

さて。

私が探していた写真は一体どんな写真だったのか?

2ページにわたり小さな写真がたくさん掲載されいてる中の1枚でした。

私はこんな小さな写真を探していたんですね。

感無量です。

もしかすると横尾さんじゃないのかもしれない。

そう思ったこともありましたが、やはり横尾さんでした。

これ、かわいくないですか?

器用なんだか不器用なんだかわからない指の感じ。

他のメンバーもネクタイを締める写真が載っていますが、私は横尾さんのが一番好きです。

あとは、二階堂さんがマフラーを巻いている写真の幼い感じがかわいくて好きです。

この写真が見つかったことも勿論ですが、もう一つ収穫がありました。

キルヒアイス

私は輝く星闇を裂いてのDVDでしか観たことがないので、キルヒアイスはクリンクリンの赤毛なのです。

このキルヒアイスはクリンクリンしていません。

より横尾さんの要素が透けて見えました。

そして、意外と赤毛が似合うんですね。

もっと早くファンになっていれば。

生で観たかったな、キルヒアイス

広告を非表示にする