気持ちは誰よりも。

皆様、こんばんは

毎日、お仕事、色と、お疲れ様でしたまだの方は、お疲れ様です

本当に、毎日、毎日、天気は不安定だし、暑くて溜まらんし、エアコン無しでは、耐えられないし。狭くて小さい日本なのに、かなり電力消費していますね溜まらん。エアコン無しでは、熱中症やらになり、またまた病院に行かなきゃならないし。全くどうなんだ

困ったもんだ、どうしたら

電気代を気にしたり、節約しようってエアコンを我慢したり。おじいちゃん、おばあちゃん、私みたいに無職の人間は、感じるかも。

いや、私なんて医療費が高いのに無職は、かなり辛いです税金は、きちんと払ってます。たまたま、運悪く働く場所が閉鎖しただけです。

でも、クビになっていたかな〜癌患者は、要らないと戦略外宣告受けて。情けないけど

副作用で、まともに歩けないし、疲れやすいし、やる気はあるけど、倦怠感で、怠いし。見た目は普通だし、喋るし。空回りって感じです。脱毛した頭を見せると納得しますか

気持ちは誰よりもあるのに。働きたいって

何年も、続くと貯金が底をつくし。困る

何年生きられるか解らないけど。社会復帰は、したい。恩返ししないと。母に弟やお嫁さんに

気持ち切り替えて、お風呂に入ります

では、また

tomoko