残17/21ビューティーマミーヨガ骨盤調整子宮ヨガ講義スタートします

残席1組様です。

新しくスタートしますいのちの樹でののママ向けレッスンのお知らせです。

7月21日金から

ビューティーマミーヨガ骨盤調整子宮ヨガ講義がスタートします

身体もココロも整えて、ママが内からキラキラ輝き出すレッスン

身体とココロは?がっています。

妊娠、出産と心身やホルモン、環境が大きく変化する時期は、

自分も生まれかわる時期でもあります。

〜産前、産後身体もココロも整えて、ママが内からキラキラ輝き出すレッスン〜

身体とココロは?がっています。

妊娠、出産と心身やホルモン、環境が大きく変化する時期は、

自分も生まれかわる時期でもあります。

身体もココロも大事に、

妊娠中や産後の日がより心地よく、自由で、Happyになるよう、

自分の身体のことやココロのことを学び、整えて、

自分と愛ある繋がりを育み、

また赤ちゃんやパートナー、ご家族との愛ある繋がりも育んでいきましょう。

最初講義で、そのあとヨガで心身をゆるめて、整えます。

妊婦さん(15週目〜)、産後のママ2月〜のためのクラスです。

ぜひいらしてください

定期開催となりまして、1月に一回の開催を予定しております。

ここで言うビューティーとは、お顔の作りやボディラインではなく、

内からの輝きのことを意味しています。

ただ、実際内側を整えていくと、

健康と美容度がアップするのを感じると思います

キラキラ魅力的になっていきます

身体とココロが心地よく整い、自分らしくキラキラ輝き出すヨガやお話し

リラックスできるアットホームな空間

心友とも出逢える場所

そんな時間や空間をみなさんと分かちあえますよう、ビューティーマミーレッスンを大切に育んでいきたいと思います

2017年3月に開催しました本来の自分に還るハワイツアーで、

ママが自分の心を大事にしはじめた輝き、すごかったです。

こちらはあくまで参考ですが、こうした内からの輝きはみなさん持っているものなので、

そこが開花していくようにサポート致します。

ビューティーマミー内から輝く美しく自由なママたち

内容

講義内から幸せにキラキラ輝きだす5つのポイント約20分

全56回に分けてお伝えします。

心のケア受容

身体のケア

骨盤が整う綺麗な姿勢作り

骨盤を守る動作身体の動かし方

パートナーシップ自分夫子ども

を予定しております。

実践すると、かなり、日が変わると思います

ヨガ骨盤調整子宮力アップ約80分

産後ママや妊婦さんの身体のケアとして特に意識したい骨盤底のケアや、骨盤調整、子宮力を高めて行くヨガをしていきます。

途中で体幹も使い、しっかりと全身を動かす月の礼拝も行います。

汗をかきにくい方にも、こんなに汗をかいたの久しぶりと言われるくらい、

巡りがよくなるのを体感いただけると思います。

普段のお身体の使い方も、痛めにくく疲れにくく、

さらにより優雅で心地よいものになりますよう、

綺麗な姿勢や動作も身体で掴んでいきます。

シェア約20分

最初、または終わってからシェア感じたことの分かち合いをします。

慣れてくるとこの時間を楽しみに来られる方がいるくらい!素敵です

ご縁ある方が集まりますので、あたたかい楽しい時間になると思います

お子さまの様子にもあわせて進めていきます。

お子さまは泣いても、ぐずっても、授乳しながらでも全く問題なし大丈夫です

プログラム全ては集中できないかもしれませんが、

お時間が2時間と長いので、

どこかのタイミングでヨガや講義に集中できると思います

安心してお越しください

保育スタッフさんがお1人参加予定です。

一緒に見守らせていただきます。

ヨガと講義についてもう少し詳しく

ゆったり力を抜きながら、がんばりすぎてかたくなっているところを呼吸とともにゆるめていきます。

また必要な筋肉を活性化させて、歪みにくい綺麗な姿勢へと、自分で自分のカラダを整えていきます。

骨盤や、その中にある女性にとってとても大切な臓器子宮の活性化など、女性性を高め、引き出していくヨガは、産後のママや、これから赤ちゃんを迎えたいと思っている方にぜひ受けてもらいたいです。

ゆったりとしたポーズだけでなく、体幹を動かすダイナミックなポーズも行います。

腰がつらい方、骨盤の歪みが気になる方、生理痛やPMSが気になる方もぜひご一緒に

腰に痛みがある方は必ず最初のシェアでお伝えください。

なんとなくいつも調子が悪いという方も、自律神経や女性ホルモンのバランスを改善する効果が期待できるのでオススメです。

心地よい身体へ

また綺麗な姿勢や、骨盤底を整える呼吸法や動作などレッスンで練習し、

繰り返していくうちに身体が覚えていきます。

すると歪みにくく、疲れにくく、またこれから先更年期やシニアにかけても役立つ一生ものとして、ご自身を守ってくれると思います。

心や日のこと

骨盤や子宮は心メにも深く関わっています。

心やカラダに抱えているストレスも解放して骨盤や子宮まわりを愛おしんでいくことで、

自己肯定感や女性性が高まり、

愛し愛されるパートナーシップを育んだり、

クオリティオブライフ人生の全体の豊かさを高めていくことに?がります。

身体をケアすることで、人生全体が輝くことを目的地としています。

講義の中で、メンタルケア感情解放や、本音を伝えること等や、パートナーシップの育み方の話などもしていきます。

こんな方にお勧めです

身体と心を整えたい

骨盤を整えたい、歪みにくい姿勢や動作を身につけたい

マイナートラブル腰痛肩こり尿漏れを予防したい、改善したい

膣のゆるみが気になる

女性らしい美しいボディラインへと整えたい下腹部を引き締めたい

生理痛やPMSが気になる

姿勢を良くしたい

疲れやすい、よく眠れない

自律神経や女性ホルモンのバランスを整えたい

イライラしたり、鬱っぽくなったり、自分の感情にふりまわされる

毎日を幸せに過ごしたい

深くリラックスしたい

子宮を活性化させたい

赤ちゃんを迎えたい

パートナーシップ夫子供を良好にしたい

なんとなく内容に惹かれる

日時:

7月21日金10:00-12:00

会場:

リトマス

国立駅南口より徒歩3分。

駐輪場駐車場はございません。

詳しい行き方はこちらへ。

料金

2200円単身の場合は2000円

料金は当日お支払いください。

入会金や登録料などはいただいていません。

ファミリーヨガワイオリのポイントカードをお持ちの方はぜひお持ちください。

そのままご使用いただけます。

対象

2月以降よちよちあんよのお子さまの定員枠はお2組様です

産後23月の方は、お身体の様子によっては一部ポーズを控えていただく場合もあります。

妊婦さんは15週目〜予定日まで

主治医の了承を得てからお越しください。口頭で確認していただければ結構です

持ち物

ヨガマットまたはバスタオル

動きやすい装

飲みもの

冷えが気になるかたは、羽織れるものや、靴下五本指靴下がオススメ

お子さまと一緒の方はいつものおでかけセット

定員

7組様

2歳以上のお子さまの定員枠はお2組様

講師

女神性開花セラピスト、ヨガ講師、チャイルドセラピスト心理セラピスト

ジョイマキ

いのちの樹主催

骨盤や子宮を中心にカラダを整えることと、子宮や胎児との対話セッションなど、心身両面でのアプローチで、その人が本当に望む幸せな人生を歩むサポートを得意とする。

本来の自分に還る心の講座など人気講座を担当。

親子の心をケアするチャイルドセラピストとしても活動中。

8年ほど続けていた産後向けのヨガはや満席続きで多くのママや子供たちのケアに携わる。

一児の母。

ご注意

はじめて参加されるときは、開始15分前にはご到着ください。

お申し込みお問い合わせ

お申し込みはこちらのメール、またはお電話にてを教えてください。

shikyuhappygmailcom

070-3133-1603担当:マキ

お名前

ご希望日

はじめて参加される方は初回ということと、当日連絡のつきやすいお電話番号

ファミリーヨガワイオリにお越し頂いたことがある方はは無しで結構です。

お子さまが2歳以上の場合、参加時の月齢をお知らせください。

メールのお返事がない場合

もし3日以上お返事が無い場合、エラーとなっているか、迷惑メールの設定によりこちらからのメールが拒否されている可能性がありますので、設定を確認していただくか、別のメールアドレスにて再度ご予約くださいますようお願い致します。

または、お電話にてご連絡ください。

キャンセルについて

レッスンは完全予約制ですので、お休みされる場合は、必ず、お早めにご連絡をお願い致します。

お会いできますのを心より楽しみにしております