身につけた英語力を収入に変える。社会的評価も上がる。これらはこの教室で学ぶと得ることができる。

この教室で受講したいなあ。

だってこれまでこんな教室、他には見たことなかったので新鮮。

いわゆる超初心者向けを対象とした教室って少ない。だからこの教室は私にとってありがたい。

初心者対象だからと手を抜かず、カリキュラムなど必要情報をバカがつくほど真面目に全部掲載している。中身がしっかりしている。何を学ぶのか、到達点はどこかまで明記している。

今の私と同じように最初はできなかった受講生たちの変化が、劇的ですばらしい。

英語力を身に付けることで、一定の年齢に達してからでも英語を使った仕事ができる可能性も示してくれている。正直なところ、副業で良いので、収入の間口は増やしたい。

今からでも私の人生を変えられそうなほど、エキサイティングな感じがする。

だけど、この教室は、その分厳しそうなので、私にできるのかなあと不安。

Do/Doesの時点で挫折をしている超初心者が成功するためにが目的みたいだけど、英語学習に対する心構えの部分を書かれても。

私ができないのは、単に私の実力不足だけの問題だと思っている。だからそんな心構えなんて問題ないと思っている。

大人向けの英語教室なんてどこも優しくてあたりさわりのないところばかりなのに、なぜこの教室はマインド面を重視するんだろう。

っていうか、こんなことを書かれると、申込みまでの自信をなくすんですけど?

ふーむ。お申込みをためらっている未来の生徒さんって、私の投稿を見てきっとこんなことお考えになっているのかな?

こんな私は無理なんじゃないか。断られるんじゃないかが頭の中を占めてしまい、あれこれ悪いことばかり想像なさっているのではないかと思います。

うーん、それは困ったなあとりあえず顔文字でこの場をなごませていますが、いや、こんな顔文字出してる場合と違うな

だけど、マインド面の記事でお心がウッとくるのは、ご自身にとってある意味事実だからでしょう。

でも、そこでグサッときておしまいとなってこの教室にコンタクトされずに他を探して、数か月後になんかこれじゃない感を繰り返しているのであれば、なんとも申し訳なく思います。

だって、エンドレスに挫折する思考の方を、またお一人増やしているわけですから。

ということで、今週からはこの教室の学びなおし英語講座で学ぶと、何を得られるかについて書きますよ。

この教室で学ぶと、お仕事で英語を使うことができる。身につけた英語力を収入に変えることができる

の順で現実的なレベルから、まさかの展開までダイナミックにご紹介。

海外の人たちに、最低限の意思疎通が可能な英文メールがきちんと書けるようになる。

まさにこれが英文法学習で得られるギフト!

簡単な表現で難しいことをわかりやすく端的に伝えることができるのが、本当に英語ができる人です。

こういう方ほど実は中学英語レベルの表現が上手。

正しい英文法が書ける方は、読みやすくわかりやすい文章を書きます。周囲から高い信頼を得ることができますよ。

転職昇進等で必要なTOEICスコアアップの大きな基礎力となる。ご自身の社内での評価が上がる。

もちろんTOEIC対策は別に必要ですが、先に中学英語の英文法力を身につけておけば、TOEICの問題解説がよく理解できるようになります。

生徒時代の私は、TOEIC対策と並行して中1から独学で学びなおした結果、何と3月で475710へ235点up。

この驚異の実績、当時通っていたスクールから取材を受け、バーンと雑誌広告になりました。このときの成功経験がきっかけで、現在の道に至りました。

そして、生徒さんの成功例も。学びなおし英語講座の終了生が継続してこの教室でTOEIC対策を受けた結果、半年で230点505点へ275点生徒名Lisa。

トータル200点前半は、はっきり申し上げて残念ながら絶望的なレベル。ですが、超初心者レベルからの一発逆転。一気に履歴書に書ける手前まで到達しました。

なお、この生徒さんLisaは、会社で実施されるTOEICテストでもダントツの伸び率一位となり、社内表彰されました。

これを機に会社での評価が一気に上がったとのこと。羨望のまなざしの毎日のLisaです。ステイタスが上がったということです。

これを経験すると、英語学習はもうやめられない。

でも、私は今の仕事では英語は使っていないのでとおっしゃる方。これからご紹介するの可能性もありますよ。ぜひ新鮮な気持ちでごらんください。

将来、人に中学英語を教えることが可能になるので、副業として安定した収入を得ることができる。

え?まさか、私なんかのレベルで?と思った方が多いかも。はい、そうです。かつての私もそのレベルからのスタートでしたから、これは間違いない。

この教室での授業内容はそれだけのものを提供しています。この私が実際に経験したことを全部入れ込んだ内容ですから。

もちろん、中学英語を教える対象層は小学生でも、そして今のご自身のような大人の方にも。実は、どちらにも大きなニーズはあります。

今の時代、会社を辞めずに、収入のポケットを広げたいとお考えの方は、口には出さないけど多いはずです。

とくに転職にリスキーさを背負うご年齢に達している方、本当に今の仕事だけにしがみついていても大丈夫ですか?

今の時代、収入の間口はいくつあっても問題ありませんよ。

ネットオークションで不用品を処分して収入を得る発想もアリですが、モノだけに依存せず、ご自身が身につけたご実力をキャッシュ現金に変えようとする欲をもっと強く持ってほしい。

旅行グルメ買い物エステなどでストレス発散するのはとても楽しいですが、それらは一時的な気晴らしであるぐらいはおわかりでしょう?

投資して身に着けた知識はだれにも取られないことを知ってください。常にブラッシュアップさえすれば、一生もののスキルなのです。

なお、実際に生徒さんに接するにあたっては最低限の教務経験が必要ですが、これは実際に教えることで学べるので、ご自身が本気であれば大きな問題ではないのです。

みなさんの場合は、それ以前にご実力をつけるのが先。

この教室のカリキュラムはまさにそういう方にもジャストミートしています。

いかがでしたでしょうか?

この教室に来ると、こんなことができるということを、まずはお仕事面にフォーカスを置いて書いてみました。

自己満足趣味の範囲でお越しになってももちろんOKですが、生徒さんたちと話していて強く感じるのは、ご自身をあえて過小評価していらっしゃる方がとにかく多い。

とりあえず道案内ができれば、もうそれでと頑なにおっしゃる方が多いですが、ご本心はそう思っていない方は多いこともわかっています。

否定されたくないからと、だまっている方が多い。

英語を使って、残りの人生をエキサイティングに華やかに変えたい。だからこの教室に来た

本当はそう思っているのに、それを隠してご自身を過小評価ばかりしていると、その場は良くてもあとでそんなご自身が切なくなりますよ。

人はどこかで逃げたご自身をいつまでも後悔するような思考をするから。

さあ、迷っているみなさん、8/20から順次始まる新クラスにお越しください。

私はみなさんと出会えることを楽しみにしています。

8/20火から順次始まる新クラスのご案内はこちらから。受講前テストはこの3連休から始まります。

年内開講はこのクラスが最終です。ご希望の方開講前でまだ1月以上も。まだまだ先と先延ばしにせず、お早めにお越しください。

大阪北浜淀屋橋

社会人向け初心者のための英語文法教室

ClearColors

大人の学びなおし英語塾

中学英語からの学びなおし講座

TOEIC対策講座