CLINIQUEオールアバウトアイ後半日記など

CLINIQUE

オールアバウトアイ

14g

4400円税抜

今回はミニサイズを使いました

ずーっとアイクリームジプシーで、悩みとしては乾燥とクマ(あと小じわも増えてきた())なんですが、今回はクリニークを使ってみる事にしました。

実はもう一種類違う物も購入したので、こちらがなくなり次第使っていこうと思ってます()

ではビフォーアフターから!

色、香り

ピンク色、無香料

テクスチャー

見た目も触った感じもジェルのように瑞しいです。

なので伸びは少量でも良し。

もはやオイルみたいだけど、全くべたつきはありませんでした。

使用感

塗った瞬間から、細かい小じわなどはかなり目立たなくなりました()

とにかく軽いので、朝に塗ってもメイクの邪魔をしません。

あるとないとではある方が断然良いんだけど、クーラーなどで乾燥するこの時期、1日はやっぱり厳しかったです()

あとクマに関してもよく分からなかったのでリピートはしないかもです()

ちょっと日記()

現在はクリニークのリペアウェアレーザーフォーカスアイクリームを使っているのでそのレビューもまた。

その他使ってみたいアイクリームたち。

最近よく利用するコスメアウトレットサイトの画像をお借りしてます。

順番に一つずつ使っていく予定です。

後は本格的にクマが酷いので、新しいコンシーラーも検討中。

第一候補はNARSなんだけど、コンシーラーはしっかり色を見て貰ってから買いたいのでカウンターへ行ったらですね()