新製品発表会2件

昨日は2件の新製品発表会へ行って来ました。

最初はイヴ・サンローランの新製品発表会で、スキンケアとベースメイクでした。スキンケアは進化したYシェイプ美容液、フォーエバーリブレイターYセラムNとYクリームで縦横テンションを高め引きしめます。マッサージツールのYローラも進化。ベースメイクは透明感とカバー力を両立させたアンクルドポーのファンデーションでした。

次はSK?でR.N.A.パワーからエアリーミルキーローション京大との共同研究で初めて真皮の3D構造観察をしてハリと弾力の構造を解明。しかも使ってすぐ潤いのあるツヤ肌実現させるハイドラジェル構造のベースでした。その構造を可視化するための実験はイケメンによるかき氷作りでしたが、差は一目瞭然。このような実験は解りやすいですね。

広告を非表示にする