DEADBEATDAD(演劇企画CRANQ)

CRANQさんの舞台は第3回の止むに止まれず!から

見始めたのですが、一回でどハマりしました。

基本はコメディなのですが、テンポのすごいことすごいこと。

笑いのポイントがこれでもかと畳み掛けられるので、

それこそ息吐くヒマもありません。

私はジェットコースターコメディと呼んでおります。

登場人物もフツーな人から変態スレスレのおかしな人までいますが、

根っこはみんな善人なので、安心して観ていられます。

というわけで、最新作です。

今回、下田麻美さんのゲスト出演の回をピンポイントで狙った結果、

ゴールデンウィーク前日の4/28金曜午後に休みを取るという、

かなりハードルの高いことになりました。

話の中身は解説はいたしません。

あらすじはCRANQさんのホームページをご覧になってください。

そして、できれば後日発売されるDVDを何も言わずに買って

見てください。

本当は舞台を生で見るのがBESTなのですが。

以上、宣伝でした爆。

冗談はともかく。

こういう素敵な劇団に出会えると、

年に数回はものすごく元気がもらえます。

趣味としては結構効率いいんじゃないかしら。

そうそう、終演後には物販にゲストの下田さんが出てきて

売り子をしていらっしゃいました。

釣られて私も劇団のTシャツを買ってしまったり。

でもあさぽんと会話もできたし、楽しかったのでよし、ということで。