忍びの国観ちゃいました

シネマズで昨日火曜、1145の回で観たのですが

意外と観客が多いのに驚きました。言ってもスカスカでしたが。

その日の最終回のレイトショーで観ることが多いので感じたのかも。

やっとで山崎紘菜さんが紹介してくれるシネマチャンネルの内容が変わった。

彼女自身の衣装髪型も微妙に違ったようだけど、ちょっと見た目同じ。

もっと大胆に変えてほしかったな、それも楽しみにしているので

ところでこの忍びの国石原さとみさんが出演されているので観に行きました。

う〜ん石原さとみファンもですが、嵐の大野智さんファンも必見の映画ですよね。

基本コメディなんだけど、よくよく考えると

忍びの境遇の非情さとその考え方は、どこからやってくるのか?

いわゆる忍術もであるが、幼いころからの教育に根差しているのでは

そういう境遇では、そういう人生観が出来るのは必定なのかもしれません。

そんな愛のない主人公無門を変えよう、変えたのが妻のお国だたんだな。

TOHOシネマズ作品情報より

時は戦国。魔王織田信長は諸国を次と攻め落とし、天下統一に向けひた走っていた。しかし、その信長でさえ攻め入ることができなかった、たったひとつの国。それが伊賀。そこに棲むのは人を人とも思わぬ人でなしの忍者衆だった。そんな忍者のひとり、神出鬼没の無門は、彼の前ではどんな堅牢な門も意味をなさない、と称されるほどの伊賀一の凄腕だが、普段は無類の怠け者で、女房のお国の尻に敷かれる日を送っていた。ところがある日、ついに織田軍が伊賀討伐の兵を挙げる。

最強織田軍対伊賀忍び軍

圧倒的な戦力で伊賀に攻め込む織田の軍勢。伊賀は武力兵力では到底かなうはずもない。しかし、忍びの軍団は秘策を用意していた。

中村義洋大野智石原さとみ鈴木亮平、知念侑李、マキタスポーツ平祐奈立川談春國村隼伊勢谷友介忍びの国上映時間125分

7/4夕方、石原さとみさんのLINE公式アカウントよりこんな情報が

気になる、仕事中だけどLINEが気になって仕事が手につかない

忍びの国裏話的な動画こち忍びの国予告動画こち