蒸し暑い月曜日

曇って雨降ってんのに蒸し暑い、

いや〜な季節になりました。

東京の方はもう本格的に夏らしいから、

それに比べればまだ過ごしやすいんだろうけど、

ま、暑いもんは暑い(´д`)

じっとしててもジトーっと汗かくので、

出勤前に髭剃る時に、

肌がベタベタして剃りにくい。

で、車に乗ってエアコンの中でひと息つくと、

剃り残しがあちこちにあることに気づく、と(^^;

この週末もいろいろとあったので、

まぁ疲れも残ってるけど、

学校で最初のテストが終わったところで、

ぼちぼち新入会者も来て、

ちょっと今後に期待も持てる授業が続きます。

来てくれた生徒がどのくらいデキるかは全く気にせず、

最初の授業で「お、わかる」と思って取り組んでくれてると、

やりがいもありますな(^^)

そして、

明日の分奏と次の週末へ向けて、

ちょっとやそっとじゃ音符並べるのも大変な曲と取り組まなきゃいけないのが、

大変だなぁ。。

気が付くと髪も結構伸びて、

来週末の本番までには切ってこないと。

広告を非表示にする