俺のサマソン

経済活動は本日ございませんので、いつもより早い時間にこんばんは!!

another俺です。

今夜も見に来てくれて、ありがとうございます!!

今日は朝からスポセンへ行ってきました!!

月曜日の朝なのに大生率高めっても4、5人くらい?なんだけど。

まぁ、うち二人が美味しそうな身体にタンクトップタイプのウェアを纏って

()とフリーウェイトに励んでました、オジサンも別の意味で頭のなかが

()ってなってしまいましたよ。

更に、そのうちの一人はショート丈のパンツで、ベンチでブリッジを固めたり挙上の際に踏ん張ったりするしたりする時に、、おパンツがチラ見えないかなとオジサンのスケベな邪念が涌いてしまいました。

さてさて本日の本題

夜、ブログをアップするタイミングで雨が降っていたら、

雨の日ソングを紹介してこうと思ってるのに、なかなか条件が整いません。

という訳で今夜は俺の雨ソンではなく、俺のサマソンと題して夏の歌をご紹介しまーす。

夜になれば涼しいとか陽射しはキツいけど日陰に入れば、まあまあそれなりに快適なーんて言う6月の暑さとは、7月の暑さは格段にレベルが違うよね。

流石に7月だけの事はあるね。

今日も、ホントにムシ暑かったよ〜。

まぁ、そんな日の夜はアルコールでも片手に、そんな爽やか系サマソンでも聞いて、多少暑くても許せる海辺へ、せめて魂だけでもトリップさせちゃってくださいなぁ!!

乗っけから

浜辺に、まどろんだあなたの夢

うばいたくなるのは、夏のせい

と、夏全開の歌詞

そして何よりの見所は、観客がやたら飛ばしまくる無数の紙飛行機。

YouTubeあるからね

グッズとして観客に買わせた光るオモチャ的なのをコンサートで振らせるのもイイけどさ、こういう自然発生的にいつの間にかお決まりとなった盛り上が方ってイイよね。

では本日は、これにて!!

広告を非表示にする