返信先杏ちゃん了解です。おはようです。

返信先杏ちゃん了解です。おはようです。こっちは朝から雪です。

地軸南北両極付近の地下油田は地軸ルブリ

地軸南北両極付近の地下油田は地軸ルブリカントとして保全すべきなのだろう。

将棋藤井聡太四段、公式戦でA級棋士初勝

将棋藤井聡太四段、公式戦でA級棋士初勝利なるか!?朝日杯二次予選

志尊ちゃんについての妄想激しいし写真と

志尊ちゃんについての妄想激しいし写真とか拡大しすぎだしちーっちゃいことでもすぐ反応する志尊らぶ民たち爆笑結論志尊らぶ民変態

元中日や小松辰雄それは心配だね。早く良

元中日や小松辰雄それは心配だね。早く良い方向に解決できるといいね。ツイ評価相手10

今年の格付けガクトの相棒がなんだ!?楽

今年の格付けガクトの相棒がなんだ!?楽しみ

記憶がある。昨日俺飛んでってたわ。今日

記憶がある。昨日俺飛んでってたわ。今日二日酔いやばかったわー。インフルエンザかもしらんし

カナン運1箱で、三連続亀クエで萎えたか

カナン運1箱で、三連続亀クエで萎えたからやめる。荒野一回やってテス勉やりま

優しい国は中学生の頃は好きだったけど大

優しい国は中学生の頃は好きだったけど大人になった今はあんまり好きじゃない

返信先あきちゃんのツイート見てえ?マジ

返信先あきちゃんのツイート見てえ?マジ?と思って見に行ったら組閣なのねoO

ダイナミックコードのアプリダイジャム事

ダイナミックコードのアプリダイジャム事前登録開始!事前登録を応援して特製ポスターをゲットしよう!公式サイトはコチラ!

報道規制なのか富岡八幡宮事件の事TVで

報道規制なのか富岡八幡宮事件の事TVでは一切報道しません

え。なに。通り魔がいるところに突っ込め

え。なに。通り魔がいるところに突っ込めと?

動物占い、私もペガサスですノ空想の世界

動物占い、私もペガサスですノ空想の世界に生きていて、束縛されるのは苦手なので自由にさせてください。そして人の話は聞いてません

返信先意味わからない熱出そうんーとね、

返信先意味わからない熱出そうんーとね、動物占いってググったら一番上に出てくるやつ!

昨夜の奥様は取り扱い注意最終回だけどあ

昨夜の奥様は取り扱い注意最終回だけどあれ最後撃たれたんでしょ。続きはそのうち映画でやるって事なのかね。新ドラマも初回は全部注目だけど主要な時間帯で好きな人が主演なのが多いかもね次期。芳根京子吉岡里帆広瀬すず深田恭子石原さとみなどなど。

テレビがあるのに受信契約を拒んだ男性に

テレビがあるのに受信契約を拒んだ男性に、が受信料を請求できるかが争われた訴訟の上告審判決で、最高裁大法廷裁判長寺田逸郎長官は6日、放送法はとの契約を強制する規定とし、受信料制度は合憲との初判断を示した。

返信先大丈夫だったー!でも、余震怖いか

返信先大丈夫だったー!でも、余震怖いから明日備蓄考える

来年はロックマンづくしか。ロックマンの

来年はロックマンづくしか。ロックマンのコレクションは買うかぁ、全部実機で持ってるけどとかもあるだろうからやり込めるはず

12テレビ23速報渋谷センター街が騒然

12テレビ23速報渋谷センター街が騒然ビル火災で白煙立ちこめる東京渋谷区のセンター街にあるビルの焼き肉店から出火。東京

数の子ショックで心が痛い。もう何も信じ

数の子ショックで心が痛い。もう何も信じられないし、日本の技術力はすごい

ベイスターズ情報サンスポ大和選手が入

ベイスターズ情報サンスポ 大和選手が入団会見を行いました。 プロで12年間、守備に自信をもってやってきた。一番評価してくれたのがベイスターズさんだった

川の草刈り!

今日は村を流れていて天竜川に注ぐ川の草刈りでした。 草刈りとのことでしたので、川岸の草を刈るのかと思ったら、川の中に生えている草を刈る 作業でした。 集合場所に行くと20人ほどの方が草刈り機ビーバーを持っていて一斉にエンジンをかけて 川の中の…

どうせ、適当に受講していたんだろ?

AEDには簡単な診察機能って言うか、細動状態でAEDが必要かを判断してくれるんだよ ■女子マネジャー死亡、「呼吸」誤解? AED使ってれば (朝日新聞デジタル - 08月17日 00:52)

手相、マヤ暦、気質学プチイベント

毎回、皆さまのご要望で開催してます。 プチイベント(。) 手相、マヤ暦、気質学プチイベント 今年の後半期のあなたを是非にみてもらいませんか? 9月2日土曜日10時半〜16時半まで 場所教室内。 毎回、皆さまのご要望で開催してます。 プチイベント(。) …

実験名前の違いでどう変わる?

みなさんこんにちは、真子けいとです。 最近涼しくて過ごしやすいですね 私は冷房が苦手なので常にカーディガンなどの羽織ものを持ち歩いていますが 最近はそれが全く荷物にならないのですごく嬉しいです笑 さて、今日はォイススキャンを使った実験結果を報…

松商惜しかったな岩手近いから応援してた

松商惜しかったな岩手近いから応援してたけど三塁盗塁のときはちょっと応援したくなった

どんな欅坂もずっと見守っていてほしいです。齋藤冬優花

ふーちゃんは、自分の感情や欅坂メンバーの状況、握手会やライブの裏話など、 ブログで伝えることが上手です。 すこし、熱くなるきらいがありますが、、、、 201786 なぜ私たちはこんなに濡れているのか(541) 齋藤冬優花 なぜでしょう なぜなのでしょうか こ…

告知埼玉秩父神社チャネリングツアーやります!

8/29秩父神社チャネリングツアー 秩父神社HP テーマ信 自信 信頼 信仰 何をもって自信というのか 何をもって信頼というのか 何をもって信仰というのか その一つ一つの定義を明確に示した時 本当の意味の自信信頼信仰が芽生える その起点となるこの場所に 訪…