鉄道模型赤コーナーより新日本プロレス選手バスが入場です!?

お世話になっております。四日市店三浦でございます。

今回の新入荷はコチラ!

バスコレクション新作

新日本プロレス選手バスA

新日本プロレス選手バスB

の2種!

日本全国津浦で大会を開催している新日の選手の皆さんが

移動に使うバスです。

新日のエンブレムであるライオンロゴがデザインされ、

プロレスファン以外の方でもどこかで見たことある!

という方もいらっしゃるかも。

入荷のタイミングも新日本プロレス夏の祭典、

G1クライマックスの両国決戦直前とバッチリ。

走行システムと対応動力を組み込めば走行もできる

バスコレ新作。

如何でしょう?

バスコレファン以外にもプロレスファンにもオススメな一品。

是非に。

かくいうワタクシは闘魂三銃士世代のプロレスファン。

今でも爆勝宣言は最高の入場テーマだと信じて止みません。

鉄道模型ファン、バスコレファン、

そしてプロレスファンの皆様のご来店、

お待ち申し上げております。

なんか寒いぐらい。

そりゃお店は、エアコンで涼しいさ。

けど、お店出ても。

なんか、秋みたいだな。

夜は、寒いぐらい。

どこいった夏

からのお茶は。

近くのTSUTAYAとなりのカフェ。

今の季節だけだね、アイスコーヒー。

甘いチーズケーキに、合う。

最近、糖分摂りすぎなので、走らなきゃ。

ありがとう4連発!!!!

今日は、午前午後ともに紫微斗数リーディングでした。

猛烈に暑い中お越しくださりありがとうございました

今日まで、沢山の生徒様に紫微斗数リーディングをさせていただきましたが、

今日は初めて、かなり厳しいことをお伝えしなければなりませんでした。

実は、幾度と無くお伝えしてきていたのですが、

私がついつい言葉をオブラートに包んで伝えてしまうので、

一番お伝えしたい本質の部分がなかなか伝わっていませんでした。

ですが、彼女の命盤を見て、

リーディングから今まで何度もお伝えしていたことの核心に触れてしまい、

もう、これ以上言葉をオブラートに包んでいる場合ではないと判断しました。

かなり厳しいことを言わなければならない。

でも、可愛い子供たちの命にかかわることですので、心を鬼にせざるを得ない状況でした。

どうでも良いと思っていたら、適当に耳障りの良い優しい言葉をかけていました。

その方が楽ですから。

何とかしたい、助けたい!と心から思っているからこその厳しい言葉だということをご理解ください。

嫌われてもいいし、二度とレッスンにお越しいただけなくなっても構いません。

それよりも、最悪の事態を避けてくださるほうが嬉しいからです。

私が伝えないといけないことは、すべてお伝えしました。

もう、私に出来ることは残っていなくて、彼女のこれからの決断にかかっています。

彼女の車を見送りながら、涙がこぼれてきました。

言いたくないことを言わなければならないことは、本当に辛く、

今日は精魂尽き果てました。。。

ですが、午後からは、生徒様が中学生の娘さんを連れてお越しくださり、

彼女の今後の進路について話し合いました。

自分の適性を知り、どのようなことが自分に向いていて、

何をもって幸せを感じ、財をもたらすのか?!ということは

早く知っておくに越したことはありません。

彼女を見ていて、とても羨ましく思いました。

私が10代の時に、ここまで詳しく適性を調べアドバイスしてくれる人に

めぐり合えていたら、もっと人生楽に来れただろうな。って。。。

でも、色頭を打ってきたからこそ今の精神レベルに到達しているのですから

必然なのですけれどね!

中学生のAちゃんは、すごーい、すごーいとお目目をまん丸にして、

そんなことも分かっちゃうなんてすごいです!!と、すごく楽しんでくれたので

救われました。

彼女は、私があまりにも明るく、エネルギーが軽いのでビックリしていました。

軽すぎて飛んでいきそうだそうです

あかりなのに暗い人が出てきたら、そっちのほうがビックリするよね

これから、あなたが大好きなことをピックアップして、ワクワクする方向に進んでね!

あなたが進む道は魂が知っているからね

今日お伝えしたキーワードがヒントだよ!!

気をつけないといけないことは必ず守りなさい。

あなたの人生を左右することだからね

逢いに来てくれてありがとう、また元気なお顔をみせてちょうだいね

先日のレッスンから生徒様に素敵なプレゼントやお土産をいただき

感謝でいっぱいです!!

皆さん旅先でも私を思い出してくださり、

レッスンのたびにお気遣いをいただき、

お誕生日まで覚えていてくださり、

感謝してもしきれません。

優しく思いやり溢れる生徒様に恵まれて幸せです

自由が丘のお洒落な雑貨屋さんのお土産

可愛すぎて悲鳴です

こまごました大切なものを入れて、ルンルンでお出かけしています!

大阪行きで大切なものを入れておくととても助かりました

これからも、心強い相棒になってもらいますね〜

こちらも、東京のお土産です

メラミン製ターナー角度がすっごく使いやすい!!

ちょうど新しくしなきゃと思っていたのでとっても嬉しいです!!

レッスンでも大活躍してもらいますね〜

もえちゃん、いつもありがとうございます〜

大阪の生徒様が広島のご実家に帰られたときのお土産です

尾道紅茶の八朔Tea

とってもおしゃれです〜!!

八朔ピールが爽やかに香る夏にピッタリの紅茶です!!

Sさん、ありがとうございます

大阪教室の生徒様がレッスン前に差し入れをしてくださいました

宇治の京煎堂さんの上品な焼き菓子!!

最高に美味しいです!!

お茶味お味噌味おまめさんの詰め合わせ

あまりにも美味しくて、ついつい手が伸びてしまうので注意です!

Eさん、いつもお気遣いいただき、本当にありがとうございます

かわいい息子ちゃんも一緒に来てくださり嬉しかったです!!

実は、彼がくれたお手紙を、NYに持っていったんですよ

彼の優しい気持ちをお守りにね

記念撮影も出来て嬉しかったよ〜

お写真載せたいところだけど、男前すぎて皆ビックリするので、

私だけのお楽しみにしておきますウフフ

岐阜教室の生徒様から、お誕生日プレゼントもいただきました

大好きな紅茶のセットで感激です!!

お手紙も嬉しいです

こんなにかわいい詰め合わせになっていたんですよ〜

お誕生日を覚えていてくださるだけでも嬉しいのに、

毎年こうしてお祝いしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました!!

改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます

8〜9月のレッスンスケジュール詳細は

大阪岐阜教室の9月までのスケジュールをアップしました。

各種ヒーリングメニューのご予約お問い合わせは、ご予約フォームの

ご用件欄にお願いします。

ご予約は、予約フォームからお願いします。

予約フォームを通さない予約は届いていない可能性があります。

1日経過しても確認メールが届かない場合は、予約できておりませんので、ご注意ください

あの場面カミネロが打たれたのも悪いけど

あの場面カミネロが打たれたのも悪いけど明らかに間に合わないタイミングなのにホームに投げた野手陣も悪い。サードに投げれば福留アウトだったのに

作田と田代

黒ずみは角質の塊で、施術の特徴と料金キレイモ、最近は女性でも同じように悩みを抱える方が増えています。おプランから上がった状態、脱毛があっても脱毛が、サロン感じにできた検討や黒ずみを消す注文はある。故に、スリムの黒ずみがキレイモになるのは、もし効果や使用感に満足できなかったキレイモ、卒業の育毛剤で効果をクレジットカードする方が増えています。抜け毛と薄毛がひどく大通で悩んでいたところ、本当に抜け毛や薄毛などの悩みに効くのか、全身に手に取って確認する。ようするに、食生活を続けたりすると、脱毛と喜んでいたのも束の間、肌の再生には料金Cが必要です。

脱毛では、妊娠線クリームだなんて、どちらがおすすめ。温かみのある期限の香りに脱毛しながら、キレイモ化粧品が熊本が高い理由の一つは、この2つの化粧品の違いをまとめてみました。

東京イセアクリニックレディエッセ口コミ

従って、効果する度に抜け毛が気になる、そんな悩みを抱えていたら、月額でも2月くらいを目安に使ってみるのが良いですね。

広告を非表示にする

桐の湯(川崎市幸区南幸町3-56)

 川崎勤務もあとわずか、と言うことで、職場から歩けいて行ける銭湯再訪第二段(川崎ではなくほとんど尻手ですが)。時間があれば藤子不二雄ミュージアムとか川崎郷土博物館とかも行きたい。

 約4ヶ月ぶり。ビル銭湯。フロントの女将さんに湯銭を払って中へ。

 前回も火曜日来訪だったような。ここも温泉、ナトリウム炭酸水素塩、低張性、アルカリ性。ビル銭湯にしては天井が高いのが嬉しい。体重計はかなり錆びれたKeihoku。食後なので重いw。

 浴室へ。湯道具はケロリン桶と水色台形座椅子。先客は2人しかいないのだが、座椅子の余裕がない、ちょっと込めばすぐになくなりそうだ。

 島カランは1列、カラン数は5・5・5・5。少しカランの位置が高いのが嬉しい。

 最近はチップタイル絵の富士山が続くなあ。ちなみに女湯は海辺の灯台がモチーフだが、松の木が素晴らしい。

 さて浴槽。右側透明湯は、右側が浅湯、床バブル。左側は深湯、座風呂2人分。

 そして左側の天然温泉、ここは黒湯ではなく茶濁温泉なのだ!これはなかなか貴重です。会社から30分歩いた甲斐がある(あまり近いとは言えないなw)。

 湯上がり、ここはビン入り乳飲料がないのでパス。ニュータンタンメンの前を通り、尻手駅から。